見出し画像

このNOTEにちょうどいい話

どうもみなさん、もうすぐ5月がおわりますね
5月はどうでしたか?

そんなまもなく6月を迎える今日この頃、僕はこの自分のNOTEで書く内容として丁度いいなぁと思うものを見つけました。それは、

『嬉しかった事です。』

芸人って、これがつらかった!っていう話の方が笑いになりやすいからそういう話をする機会はたくさんあってオチのない今日はあれが「嬉しかったんですよ!」っていうのを話す機会は意外と少ないし、

でも話さないと忘れてしまいます

嬉しかった事こそたくさん覚えていたいのに。
嬉しいって感情は自分の本音がいっぱい詰まってる気がするし、

この人にこんな事いわれて嬉しかったとかいう、ほんのささいな事をこっそりここに書いていくの俺らしくていいかもなと思い、とりあえず今月の出来事で思いつくもの書いてみようと思います。

ま、あと単純にうれしかったことだけ書くのって恥ずかしいのもありますね。なので「有料&マガジン」コースで。

お付き合いできる方だけどうぞ☺

ここから先は

821字

¥ 300

サポートありがとうございます😊ますます頑張ります✨ガチャバン