見出し画像

明日は新しいわたしとの出逢いの日

おめでとう、わたし。

明日が楽しみと思ったことは?

ほとんどの人が明日が楽しみって考えたことないと思います。でも明日が旅行とか仲間と飲み会だったら楽しみだと思いますよね。【明日】とは前向きな言葉として私たちは、認識している。

明日は必ず来るもの

そんな考えは、いろんなわたしを救ってくれる。辛い想いをし【いま】を生きることから逃げたくなった時も、明日はあなたを待ってくれるからだ。

笑顔になれる理由は、何?笑顔の方程式の話

スクリーンショット 2022-01-04 17.35.23


おめでとう
明日のわたし。

明日新しい自分に会える
新しい自分がどんな自分か
楽しみになる。

今日頑張ったあなたへ。

明日は新しいわたしとの出逢いの日


今日頑張ったことや悔しかったこと、我慢したことは、あなたの背中を押してくれる。明日、新しい自分と出逢えることがワクワクするのなら、今日ちょっとだけ頑張れるはずです。

明日の自分はどんな人と出逢い、どんなことが待っているのかが楽しみになるのだから。

毎日、寝る前にこの言葉を思い出してください。

【おめでとう、明日のわたし】


今日の頑張りは、きっと明日の奇跡を起こすトリガーとなる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?