「近日、実施予定。友人の内部表現書き換え!」「本日の自然情報!」「権力に対する抵抗の曲です!」

1つめ。1人で、面白がり、複数話題混合記事を投稿中の私ですが、過去記事で、取り上げた「ひたすら、良くない事が続く友人Kさん」(なんの話か、わからない方のために、下に、私の過去記事リンク先を貼り付けますね。)と、近日中に、直接、会える事になり、私が、読書で学んだ「機能脳科学」や「気功」を活用して、「内部表現書き換え」、そして、Kさんが、ご自分で決めた「未来の結果(ゴール)」の実現のために、前に進む事へのお手伝いをしていく事になりました。
友人のKさんとは、こんな人物です。私の、こちらの記事で、取り上げました。↓
「レプリコン気の玉なるモノを妄想してみた。」「小野寺さんの顔本情報!」「本日の自然情報です。」「これは、良い曲だよ!」|キクさん #note https://note.com/gifted_zinnia401/n/n09f0d8845501 
アンダーバー部分をチョンして、1つめの話題で、Kさんについて、話をしました。
もう1つ、こちらの過去記事にも。↓
「こちらの情報、注目〜!」「レプリコン気の玉、どうなった?」「本日の自然情報」「本日の重金属音楽」|キクさん #note https://note.com/gifted_zinnia401/n/na58af9adf931 
こちらの記事では、2つめの話題です。
近日中に、その友人Kさんと会うため、ちょっとばかりですが、準備も必要で、準備時間確保のため、今回の私のnote記事は、いつもよりは、短いかも知れません。(準備といっても、読書による復習を少々ですが。)
友人の内部表現書き換え、ゴール設定、友人のゴール実現のお手伝い、全て、上手くいく(上手くいっている、上手くいくと決めている)のですが、今回は、友人のマイナス意識の「コンフォートゾーン」(自分が、心地良いと感じる場所、空間。)が、あまりにも強力なので、準備が必要であると判断したのです。
レプリコン(自己増殖)気の玉のオカゲで、ギリギリの線での危機回避は出来ているものの、「(友人が、なかば、当たり前だと思っている)良くない状態に、戻ろう!戻ろう!」とする、負の「ホメオスタシス・フィードバック」(恒常性維持機能。コンフォートゾーンに引き戻る働き、力。)は、ホンマに、強力です!
目の前に、良いモノがあったとしても、友人には、残念ながら、「スコトーマ」(心理的な盲点。見えても良いモノが見えない!)が、かかり、その良いモノは見えません!彼女の脳の中にある「RAS」(網様体賦活系。脳が、自分にとって必要ではないと判断したモノを認識させないためのフィルター機能と思って下さい。)が、良いモノをドンドンはじいているのです!
会う予定を立てる事でさえ、ひと苦労でしたが、その話は、後日、また。
あ、でも、皆さんには、いかに強力な負のホメオスタシス・フィードバックかを知っていただくため、1つだけ、話を。
Kさんは、ご自身に、良くない事が次々に起きています!お嬢さんとも、会話をすれば、喧嘩になるような状態でもあります。過去、対人関係で、信じられない事件にも巻き込まれ、その被害のために、体(骨!)が不自由です!
彼女は、「良くない事ばかりなので、気分転換をしよう。」と思い、動画を観たそうです。どんな動画だったのでしょうか。
「ホームレス(!)のドキュメンタリー番組」
様々な事情で、ホームレスになってしまった人達の話だったみたいですが、彼女いわく、「悲しさを共感した。」そうです。
強力なホメオスタシス・フィードバック!
正直なところ、ここまで、彼女の負のスパイラルゾーンを知ると、「内部表現書き換えの、やりがいがある!」という意味でですが、楽しみになってきました!
Kさんは、「良くない事を自らススんで、見付けてくる状態」(!)ですが、これを「良い事を自らススんで、見付けてくる状態」(!)に書き換えるお手伝いが出来るわけですから、今から、楽しみ!というか、もうすでに、楽しいんですよ。
私が、読書で学んでいる中身のフル活用が出来るんですもの!
いや、これで、Kさんの生き方が、より良く変わったら、凄いと思いません?
友人Kさんが、今後、どのように、より良く変化していくのか、は、個人情報保護の観点から、表現を思い切りボヤかしますが、それこそ、ドキュメンタリー記事のようにしての投稿も、考え中です。
私達人間は、元々、自分の生き方を、自分で決める能力を持っているんですよ。
私は、友人Kさんが、自分で、より良い生き方を実現していけるように、お手伝いをしようとしております。
Kさんは、あまりにも、負のレベルが高いので、特異例かも知れませんが、もしも、今、良くない事しか見えていない方や、良くない状態が続く方がおられましたら、残念ながら、自らススんで、そうなっております!(過去の私(キク)が、そうだったんですよ。だから、わかる!)
しかしながら、意識次第で、生き方は変える事が出来ます。
そのうち、友人Kさんの話は、ドキュメンタリー記事に出来ると思いますので、その際には、ご覧下さい。
2つめ。米国のインターネット情報サイト「ナチュラル・ニュース」から、私が注目した記事を、今回も、ご紹介します。英文の情報です。開いていただいたら、日本語翻訳して下さい。
★最近、話題になる事が少なくなった感じがしますが、「食べるな!危険!」の、あの昆虫の情報がありました。
食品購入時には、品質・原材料表示をよく確認して下さいね。↓
https://www.naturalnews.com/2024-04-05-is-there-hidden-cricket-flour-in-groceries.html 

★米国において、「疫病ウイルス感染症」重症化予防用とされた、例の「毒薬」の注入事業が始まって以降の、65歳以上の国民の超過死亡者数が、とんでもない事になっているそうです。
米国で、こんな状況です。日本は、どんな状況なのでしょうか?↓
https://www.naturalnews.com/2024-04-05-one-million-excess-deaths-over-65-vaccines.html 

★米国のルイジアナ州の議会で、驚きの素晴らしい法案が、全会一致(!)で可決されたそうです。
米国って、州ごと、ホンマ、違うんですね。↓
https://www.naturalnews.com/2024-04-05-louisiana-bill-bans-un-who-wef-control.html 

凄いね!
★例の毒薬による悪影響は、厳しい話ですが、あとになってから、現れる可能性が高い(!)という話になります。
1回でも、毒薬を注入してしまった方は、今は、仮に平気でも、あとから、とんでもない事になる可能性がありますので、毒薬についての、しっかりとした情報を集めて、対策を実行して下さい。↓
https://www.naturalnews.com/2024-04-07-bossche-massive-tsunami-of-death-operation-warp-speed.html 

けっきょく、あの毒薬は、なんだったの?という話にもなりそうですが、疫病ウイルス感染症の重症化を予防するようなモノではなかった事が、こちらの情報からも、わかりますね。
以上、ナチュラル・ニュースからの情報のご紹介でした。
3つめ。来たる2024年5月に、ドイツのヘヴィーメタルバンド「ガンマ・レイ」の来日公演が開催されます。
ガンマ・レイと共に、来日するのが、ガンマ・レイのリーダーであり、ギタリストの「カイ・ハンセンさん」の息子さんの「ティム・ハンセンさん」のバンドの「インダクション」です。
そのインダクションの曲の中に、日本語に訳すと、「くたばれ!」という意味の曲があります。
アルバムCDのブックレットの歌詞の日本語対訳を見て、私は「素晴らしい!」と感じました。
この世の中の邪悪な権力(!)に対して、「くたばれ!」のメッセージが込められた曲です!
こんな曲を日本のバンドが、演奏し、歌う事があるとするならば、ほぼ間違いなく、どこかから、それ相当の圧力がかかるかも知れませんな。
私は、ガンマ・レイと、インダクションの来日公演に、観客として参加しますが、インダクション、おそらく、この曲、やると思います。
観客は、サビの部分を大合唱しますから、当日、みんなで、「くたばれ!」です!
観客のほとんどが、この曲が、権力に対する抵抗の曲である事を知っています。
私も、声をあげます。皆さんの中で、「声をあげるべきか?」と考え中の方がおられましたら、ぜひ、この曲を聴いて下さい!↓
https://www.mixerbox.com/music/0/vsUryUofeyY 

♪くたばれ!♫呪いをぶち壊せ!(悪徳権力者どもよ)はるか遠くに去ってしまえ!♬
See ya next time!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?