「情報をどう捉えるかは、情報の質次第?」「本日の自然情報!」「本日の重金属!」

1つめ。私が、note社での、記事投稿を始めてから、2年以上、経過しました。
私の記事をご覧になる前までは、「疫病ウイルス感染症」に恐怖は感じつつも、例の「毒薬」については、毒薬(!)である事をご存じではなかった方々が、私の記事をご覧になられた事で、疫病ウイルス感染症自体は、それほど恐怖に感じる病気という事ではなく、毒薬自体が、むしろ、殺人兵器(先日、私がお世話になる事業家の方が、こうお話しされました。)である事を知って下さった(!)という実例もあり、とても嬉しく感じております。
もちろん、この疫病ウイルス自体が、人工ウイルスである可能性が高く、感染する事で、重症化してしまったり、大変な後遺症になったりもしますから、いちがいに、「軽い、軽い!ハハハ〜ン!」(←どんなやねん!)という事は言えません。
あのウイルスが、人工的なモノであるという事が紹介された情報は、こちらです。↓
http://takahata521.livedoor.blog/archives/22897335.html 

私も、疫病ウイルス感染症騒動が起きる直前に、ハデな風邪をひいて、苦しみましたが、はい、あの風邪は、疫病ウイルス感染症だったと思います。
熱はガンガン!鼻水グズグズ!咳はゲホゲホ!構わずに働き(!)、病院にも行かず、ビタミンCと、高品質エナジードリンク(あるのよ!)により、対応したのです。ここで、注意!ビタミンCや、エナジードリンクは、医薬品ではありません。大量摂取により、疾病が治るわけではありません!確かに、注意点、お話ししましたよ!(意味、おわかりですか?笑)
そして、そのハデな風邪は治りました。
あのウイルスが人工ウイルスだとするならば、今まで、私達が感染した事がない新手のウイルスと言えるのでしょうから、確かに、キツイ症状も出たのだと思うのです。
でも、そんな経験をした私からすれば、自然免疫の仕組みによって、抗体は出来たのでしょうし、あのウイルスは、怖くなかったです。
実際には、「それほど、強いタイプではないウイルスをいかにも恐ろしいウイルスであるかのように、誇張して、『さあ、毒薬注入せぇへんかったら、お前ら、重症化して死んでまうで!』と、脅して、推進された物語」(!)だったのですから。
ある人物が、疫病ウイルス感染症騒動直後、私に、「これ、感染して、亡くなった人の肺だよ。」と、スマートフォン内の写真を見せて下さった事があります。
「普通の肺炎は、気管も、肺の中も、全体が炎症を起こすから、写真だと、全て白くなる。コロ○の場合には、ほら、肺の外側だけが白いだろ?肺の外側だけが炎症を起こすんだ!これは、恐ろしいウイルスだ!」と、その人物は、ご発言。
その方は、騒動発生直後から、「あれは、人工ウイルスだ!」と、お話しされた方です。
その頃は、私、医薬品登録販売者ではなかったものですから、知識がありませんから、「へ〜、あのウイルス、けっこう強いのか?」とか思いつつも、私本人は、一度、感染しておりますし(←たぶん、感染した!)、やはり、なんの恐怖も感じずに、そこでは、話を聞いたんです。
その後、医薬品登録販売者の資格を取得しなければならない状況が、私に発生しました。その試験勉強中に、実は、ある事を知ってしまったのです!(医薬品登録販売者の資格は、実は、取りたくもなかった資格でしたが、職場の業務上、あった方が望ましい、というタテマエのもと、資格を取ったら?的な微妙な精神的圧力があったのよ。あはは。)
何を知ったのか?
一般的な風邪薬であっても、その薬による副作用として、「間質性肺炎」という病気が起こる場合があるという事を知ったのです。
間質性肺炎の説明は、こちら。↓
https://kompas.hosp.keio.ac.jp/sp/contents/000261.html 

この間質性肺炎は、簡単に言えば、肺の外側だけに炎症が起きる肺炎です。
私は、「ん?あの疫病ウイルスに感染して、亡くなった人の肺の写真!死因は、実は、投与された風邪薬の副作用による間質性肺炎ちゃうん?」と思いました。(重症者には、強い薬が使われませんでしたか?)
こちらは、かなり昔の情報です。厚生労働省が、一般的な医薬品を服用する事により、まれにではありますが、重篤な副作用として、間質性肺炎が起きる可能性があるという注意喚起情報です。↓
https://www.mhlw.go.jp/houdou/2003/05/h0530-3.html 

皆さんがご存じの風邪薬も、情報内に、あったのではないでしょうか?このように、一般的な風邪薬の副作用として、あり得る肺炎なのです。
私が、事業家の方から、「疫病ウイルス感染症で、亡くなった人の肺」として、見せられた写真については、私が、医薬品登録販売者の試験勉強のオカゲで、「何か強い風邪薬を投与され、副作用により、間質性肺炎を起こした肺の写真なのではないか?」という捉え方が出来るようになりました。
その事業家の方、実は、一般の皆さんよりも、医学関係に詳しい方なんですよ。
薬の副作用による間質性肺炎かも知れないモノを、疫病ウイルス感染症によるモノだと、そんな医学関係に詳しい方の認識を鈍らせてしまうほど、今回の疫病ウイルス感染症騒動は、黒幕側が巧みに物語を計画し、実行した(!)と言えそうですね。
有名人の方々で、疫病ウイルス感染症が死因とされた方がおられましたね。医薬品登録販売者の資格を取得出来た私からすると、「ホンマに、感染症で亡くなったん?強い薬の副作用で亡くなったんちゃうん?」と、疑っております。
繰り返しますが、ちょっとばかり、ひどい風邪ウイルスを恐ろしいウイルスに仕立てる事が出来、「ほら、これだけ恐ろしいんだから、毒薬注入した方が良いぞ〜!」という作り話が出来たのですから、巧みですね。
私が好むヘヴィーメタル、ハードロックのミュージシャン達も、その毒薬注入のせいで、心臓発作が起こってしまった方、ターボ癌を発症し、発見から数日のうちに亡くなられた(!)方、治療中ではあるものの、毒薬注入後に癌になった方などがおり、この世界的な毒薬注入事業を計画、実行させた黒幕ども(!)には、本当に頭に来ております。
はい。黒幕どもが存在します。(詳しく知りたい方は、私の過去記事の中から、それらしい記事を探してみて下さい。)
ある話があり、それを1つの方向からしか聞く(見る)事が出来ないと、捉え方の幅は、どうしても、狭くなってしまいます。
ある日本人事業家が、以前、「(私達は、)誰と出会うか?何を選ぶか?」と、お話しされた事があるんです。
私は、一連の疫病ウイルス感染症騒動と、毒薬問題においても、それが当てはまると思うのです。
誰から(どこから)、どの程度の数(量、種類)の情報が入ってきて、その中から、どれを選ぶか?
これ、本当に、方向性が変わっていきますよ!
実は、次のようなニュースが、○ーグルさんから、流れてきました。↓
https://www.mbs.jp/news/kansainews/20240221/GE00055608.shtml 

奈良県において、例の毒薬注入が原因で、健康被害を受けた方々が、きちんとした対応を求めて、県あてに、要望書を提出したというニュースです。
今、全国各地、世界中で、同じような動きが起きておりますが、実は、疫病ウイルス感染症騒動が始まった直後(!)から、「(健康被害救済の要望、訴訟活動なども含めて)この先、本当に、こういう出来事が起きます。計画として、シナリオが、すでに出来ています。」という、私達に警鐘を鳴らして下さった動画制作者がおられます。「訴訟などが起きる事」も、黒幕側が、すでに計画設定済みの話でした。
以前、私が、記事で取り上げた話なのですが、振り返ります。
簡単に申しますと、「疫病ウイルス感染症騒動、毒薬問題は、あるところ(!)で、計画され、実行されたもの」(!)である事を私達に伝える内容の動画があるのです。
しかも、その計画(!)には、「騒動が落ち着いた頃に、毒薬の被害者達が、事の重大性に気付いて、訴訟活動も始まる。」といった事まで、入っていたのです。
その動画は、「シノケンさん」という男性が制作した「妄想戦争」という動画になります。
内容が内容だけに、わざわざ、フィクション扱いにしてあるのですが、「実は、今、こんな、とんでもない計画が実行中で、このままでは、その計画通りに、物事が進んでいってしまいますよ!」と、私達に知らせて下さる動画でした。
その、妄想戦争(三部作です。)をご覧になられた方々も、少なくないと思いますが、私の記事の読者の皆さんの中には、未視聴の方々もおられるかも知れません。
ここで、貼り付けますので、ぜひ、お時間を作っていただき、ご覧下さい。
第一部です。↓
https://rumble.com/vnpx6v-363.html?mref=hnqyz&mc=dimb1 

第二部です。↓
https://rumble.com/vnremr-363.html?mref=hnqyz&mc=dimb1 

そして、第三部です。↓
https://rumble.com/vnt727-39993343.html?mref=hnqyz&mc=dimb1 

実際に、私には、このシノケンさん制作の動画のオカゲで、私の友人、知人、先輩に、真実を伝える事が出来たという成功例もあります。(なお、その先輩は、神奈川県在住の方で、残念ながら、2回注入済みでしたが、追加注入だけは、回避に成功!心臓に持病がある方でしたから、追加注入していたら、大変な事になっていたかも!)
毒薬の大規模な反対運動や、訴訟活動が起きる事まで、計画されていた(!)という事をぜひ、皆さんも、動画を視聴されまして、ご確認下さい。(すでに、以前、視聴された方は、再確認って事で。)
この動画を観た人で、「これ、フィクションって書いてあるよ。だから、作り話でしょ。」と言って、内容を無視したクソボケ(笑)がおります。今、そいつの動向は不明ですが、以前、こんな反応を示した人もおりました。
実は、ありがたい事に、しばらく前に、私は、顔本(黒幕側企業との事です。ご存じですか?)のオカゲで、そのシノケンさんと、つながりが出来たのです。シノケンさんと、メールで、お話をさせていただいた事もあります。
まさに、「誰と出会うか?何を選ぶか?」です。
妄想戦争制作者のシノケンさん、私に、当時、シノケンさんの動画を教えて下さった方をはじめ、関わる全ての皆さんに感謝いたします。
ぜひ、皆さん、情報を集めて下さい。「質の良い情報が入っている!」と、ゴール(未来の結果、未来の記憶)を決めて、意識して下さい。情報が、自動的に入ってきますから!
皆さんが、周りにある情報をどう捉えるか、は、あなたに入ってくる情報の質次第かも知れません。
2つめ。米国のインターネット情報サイト「ナチュラル・ニュース」からの、私が個人的に注目出来た情報をご紹介します。英文による情報です。ご覧になられる方は、ページを開いた後、日本語に翻訳をお願いします。
この情報から、いきますか。↓
https://www.naturalnews.com/2024-02-21-co2-increasing-rate-planet-greening-despite-drought.html 

何かと話題になる「地球温暖化」「気候変動」「脱炭素」ですが、どうやら、干ばつに見舞われた地域では、なんと、二酸化炭素の影響で、緑化の割合が増加している(!)という素晴らしい調査結果が出たようです。(凄いね!)
「本当に、地球温暖化対策をやりたいなら、植物を育てれば良い。」(!)という話を聞いた事があるのですが、当てはまりそうな話ですね。
次に、こちらを。↓
https://www.naturalnews.com/2024-02-20-operation-warp-speed-a-global-military-operation.html 

先ほどの、シノケンさんの動画の内容に関係する情報と言えます。
疫病ウイルス感染症騒動、毒薬、全て、事前に計画されていたものでした!
こちらの情報も、ご紹介します。↓
https://www.naturalnews.com/2024-02-20-covid-boosters-impair-your-t-cells.html 

例の毒薬の追加注入により、体にとって良くない事が沢山起きる事が説明された情報です。
役立たずの抗体「IgG4」が出来る事、免疫機能が低下して、感染症になりやすくなる事、悪性腫瘍が出来やすくなる事などが、説明されております。
私が注目した情報を3つ、ご紹介しました。
3つめ。本日の重金属のお時間です。
私が利用する「ミクサーボックス」という動画アプリでは、ありがたい機能として、いわゆる「あなたにおススメの曲」という事で、リストを勝手に編集して、表示してくれるのです。
私は、ヘヴィーメタル、ハードロック系を中心に聴きますから、それらを中心にリストが出来ているんです。
今回は、そのリストから、ご紹介します。
1、オランダの「ウィズン・テンプテーション」というバンドの曲です。なんと、フィンランドのバンド「ナイトウィッシュ」の初代ヴォーカル「タリアさん」(現在、彼女は、ソロで活動中。)がゲスト参加した曲です。↓
https://www.mixerbox.com/music/RDp1iJXgGjvKk/Dy6MpsDPKts 

映像を観る限りでは、核戦争後の地球(!)が、テーマっぽいです。
2、スウェーデンのメタルバンド「ハンマーフォール」の曲で、フィンランドのバンド「バトル・ビースト」のヴォーカルさんの「ノーラさん」(私は彼女の事を個人的に敬意を込めて、ツノ姉さんと認識します。笑)がゲスト参加した曲。↓
https://www.mixerbox.com/music/RDp1iJXgGjvKk/xnxRAl8sk6A 

3、そして、そのツノ姉さんがヴォーカルを務めるバンド「バトル・ビースト」の曲です。ほら、ノーラさんに、ツノが。↓
https://www.mixerbox.com/music/RD2N4tXf3Ensw/C7Z-IP2onYQ 

4、最後に、豪華なメンバーによるプロジェクトバンド「キスク・サマーヴィル」の曲です。
ヴォーカルの1人は、ドイツのヘヴィーメタルバンド「ハロウィン」の「マイケル・キスクさん」、もう1人は、「アマンダ・サマーヴィルさん」というメタル系歌手です。
ベースは、なんと、あの「プライマル・フィア」の「マット・シナーさん」です!マットさんは、私の記事で、度々、取り上げております。過去記事も、ご参照下さい。
ヘヴィーメタル界の人と人とのつながりは、素晴らしいものがあるのです。縁起の世界です!↓
https://www.mixerbox.com/music/RD_gKveG46gGg/8zOl3kg2lAE 

暖かくなったと思ったら、急激に寒くなり、と、変化が激しく感じられる日々ですが、心の炎を燃やし続けて、力強く生きていきましょう!
See ya next time!!
Have a nice day!!
Keep on rocking!!
Take care!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?