見出し画像

勉強とカレーと睡眠

ちょっと更新がとだえてましたが、元気です🙌
高須さやこです。

先日何人もの身近な友達に、
「note見てるよ!」って言われて、
読んでくれてうれしい反面、『なにを書こう〜』とゆったり考えていたり、不意に書きたくなくなったり、忙しくて余裕がなく書くことなんて
考えていなかったりして、
時間が過ぎていきました🌿

とはいえ、なんだかんだずっと忙しくて、
ばたばたしてたので、
何を話そうとも決まってないですが、
とりあえず書いています✐


最近の頭の中は
「勉強」「カレー」「睡眠」
で埋めつくされています。

期末試験や他の試験が差し迫ってきていて、勉強をすること。

あと今年は、とっても暑いですよね。暑い時こそ、スパイスのきいた辛いカレーが食べたくなります。(そして、リアルにカレーばっかり食べてます)

そして、睡眠。食べたら眠くなっちゃうし、遅くまで勉強すれば、眠くなっちゃう。机で寝るより、ベットで寝た方が絶対いいに決まってるけど、なかなか机から離れられない。そんな日々です。

今日は、そんな感じです☆
ではまた

チキンカレー
グリーンカレー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?