見出し画像

#19ひとり旅のすすめ⑩広島・京都編【2024年6月13日】

こんにちは✨高須さやこです😊

今日も特に暑いそうで、サマーワンピ日和です🕊

今日は、京都旅行の怒涛の最終日!の朝の思い出について振り返ります。

まず朝イチに出かけた場所は、清水寺!
11時位からお店はスタートするのですが、一足早く10時くらいに着くようにホテルからタクシーに乗りました
🚕

この計画が、大成功でした!!
タクシーのおじちゃんからも、
「道路が空いてていいね〜!こんなにスムーズにこの道は通れないよ!最高だね👍」
と話していました。

いい天気
インドネシア人のカメラマンに撮ってもらった
だんだん人も増えてきた頃
大黒天
穏やかな表情をしたふれ愛観音
有名な写真アングル

人も少ない時間帯で、混雑することもなくスムーズに見れて、快適な朝でした♪

そんないい時間帯だったからこそ、自然の美しさにもしっかりと浸ることか出来たのです🌱

お地蔵さん
瑞々しい苔
印象的な景色

ではこの辺で

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,829件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?