見出し画像

小樽オススメ食べ歩き

小樽に来ました!

小樽運河

ここでは食べ歩きを。

スヌーピーショップに併設されてるお店で、スヌーピー焼きが!可愛すぎる!
味は3種類あって、私はカスタードクリームにしました。
続いて…

これ!食べてみたかったやつ

北海道といえばの‘かま栄’のパンロール!
そして店舗限定のパンドーム!
これTVで見てから食べてみたかったんです。
想像してたよりも、ぎゅっと詰まっていて美味しかった!

ただのLeTAOじゃないよ

‘デニルタオ’のフロマージュデニッシュ。
サクサクデニッシュ生地と中からトロリとしたクリームが出てきて美味でした!

夕食はお寿司!まさかの土瓶蒸しがついていて、これが美味しかった!

たくさん食べて、体重1kg増加 笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?