見出し画像

もっとエモく

エモい!っていうのは、なんだか恥ずかしいいんだけど
すごくいい言葉だなと思う

エモい!=めっちゃエモーショナル!
ってことだよね?

エモーション=感情 情緒 気持ち 感動
感動した!気持ちが動いた!感情があふれた!
みたいなことを言うのかなと思ううんだけど

すごい!綺麗!良い!最高!ではすこし足りないというか、
もう少し、包み込んでくれているような、あったいような感じがする
エモい。

私は、もっともっとエモく生きたい!と思ったんだよね。
自分の豊かさを感じるときって、感情が動いたり、爆発したり
するときなんだと、最近わかってきた。
悲しいときも、嬉しいときも。
自分の感情が爆発しているとき、そしてその感情を表現しているとき、
人とその感情でつながった時

とっってもエモい!!

自分の歩いていく道がもっとエモく!

絶対楽しいよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?