見出し画像

今日は良くない日でよかった

久しぶりにフットサルに行ったら、えげつないファールもらって怪我するし、自販機で飲み物買おうと思ったら100円落として側溝の中に入っちゃうし、ろくな日じゃなかった。コーラなんて買おうとするからそんなことになるんだね。

僕の悪い運は今日全部使い切ったはずだから、明日はいい日になるはず。それなら僕の代わりに君の明日がいい日になればいいな。
緊張すると、すぐへなへな顔になっちゃうから、気をつけて。落ち着いて、深呼吸して、胸張って、身体の重心を真ん中に持ってくるイメージで、前のめりになりすぎないように。たかが1点だ。大したことない。いい仲間もいる。きっと大丈夫。こんなこと言わなくても、全然大丈夫。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?