見出し画像

お金がなくても国内で海外旅行リゾート気分を楽しめる方法

お金がないけどリッチに海外旅行がしたい!そんなこと思ったことありませんか?
今の時期って海外旅行難しいですよね。
そんなお金がないけど、海外旅行したいアナタに朗報です!
しかも、夢にまで見たリゾート気分も味わえちゃいます(笑)

私の実体験を元に話させて頂きます。

海外旅行はどこに行きたいのかにもよりますが、まず、自分の行きたい海外の国と近いところを国内の中から探します。

私の場合は、ハワイのホノルルやグアム、バリ島のリゾートホテルをイメージしておりましたので、国内でそれに近いところを探していたところ、、

ありました。国内でもリゾート気分が味わえる素晴らしい場所が!
その場所というのは、、

ここから先は

2,087字 / 1画像

¥ 2,999

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?