noteを初めて1年と十日

早いですね。一年。
初投稿はレモンちゃんの記事でしたよね。
あの時はレモンちゃんが亡くなってから半年も経ってなくて家族皆が寂しくて悲しくて抜け殻みたいになってました。
そんな時たまたま尊敬している方がnoteをやっていると知り何週間かその方の記事を読みフォローしたいと思いますが、noteに登録していないとフォロー出来ないと知ります。
結構絶望しました。
だが思い切って2022年11月13日に登録しその方をフォローするという目的を達成。
だが《何を書けばいいのか分からない》!!
ということでレモンちゃんの記事を書く事にしました。

よろしければサポートお願いします❗ 頂いたサポートはペットの飼育費や、クリエイターの活動費に使わせて頂きます❗