見出し画像

ぶらり池袋【南池袋公園】✎𓈒𓂂𓏸南方シン

サンシャインビルと満月

池袋は自分にとってお気に入りの場所
というのか、縁起の良い場所。

建築の学校もここ池袋にあって
だいぶ昔の話になるけど、
三年ほど通った馴染みのある街でもある。

池袋には少し不思議な場所がある。
「南池袋公園」だ。

広い芝生

駅の近くなのに
ぽっかりと空いていて、
そこに芝生だけがある。

シンプルな公園と言ってしまえば
そういうことになるが、
どことなくその周辺の街並みとは
ミスマッチだ。

パワースポット、と言えるかはわからないが
とても気になる場所ではある。

公園からサンシャインまでは歩ける距離


. . *:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*ㅤㅤ

“南方シン”の鑑定の依頼はこちらから👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?