見出し画像

転換期

こんにちは😊
みかりんです!

昨日は皆既月食を伴う牡牛座満月でした(^^)

風の時代と言われていますが
変容が全体的に風のように早くなって
きていると感じます。

地の時代が終わる1年くらい前から、
徐々に風の時代への準備が
始まっていたように感じます。

昨日の月食は、
地の時代の価値観にとらわれている人を
風の時代の自由な価値観に転換しなさいと
強い口調で言っているかのような
そんなエネルギーを受け取りました(^^)

もう、ホントに前に進むしかない、
後戻りできない、
しのごの言ってられないんですね。

今までだったら
モノやカタチにとらわれていたり
誰かになろうとしていたり
売り上げや順位といった数字にこだわっていたり

人からの評価だったり
自分には何の魅力もない、
自己卑下などにとらわれていると、
望んでいない
状況に陥るようなことも起こります。


もしもそんなことが起こったとしたら、
何とかしようとしなくても
その流れに乗って
古くて不自由な思い込みや価値観
はキレイに手放し、
風に乗って
風の時代に飛び込めばいいのです。

このnoteをお読みのみなさんの中にも
そう感じている方は
多いと思います。

昨日の皆既月食はそう思わせる
エネルギーやパワーがありました(^^)


転換を迫られるようなことが起こったら
受け入れて
古い価値観を手放すこと。

そして
どういう人生にシフトするのか
決意表明をすると
現実化のスピードが早くなります(^^)

私も早速
決意表明しました(^^)

素敵な午後を!✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?