場のエネルギー

こんにちは😊
みかりんです!

私は月、水、金と、
週に3回の朝活に参加しています。
プラス、
月に一度の、ニュープロの
勉強会にも参加しています。

「朝活」や、「勉強会」と聞くと、
あなたは
どんなイメージがありますか?

私は、
「朝活」=「仕事前なのに
朝からなんかやるの?」
ですし、
「勉強会」=「眠くなりそうだな!」
といったイメージでした(^^)💦

言葉って
面白いもので、
そんなイメージも何故か勝手にできちゃうし、
同時にそれに反応する気持ちも出てきます。

「朝活に参加してみませんか?🎶」

と軽ーいノリで訊かれたので、
私も軽ーいノリで

「参加します🎶」

となって、今に至るのですが、
参加するほどに奥が深いし、
枠が広がるのを体感しています。

まず、自分以外の相手とのワークのシェアや、
会話の中で
「自分」というものの本質を
発見できたのはとても大きな収穫です👀✨

これからももっと進化して大きな実を
掴み取ることが可能ですし、
人間は誰もが「無限の可能性」が
あるのだと感じることができたのは
この朝活から学んだことでした。

私は「コーチ」だから
なんとかしなくちゃ( ˙-˙ )
が、常にどこかにあって、

でも、そうではなく、

クライアント自身が
「才能溢れていて、無限の可能性が
ある」と心から信じていること。
目標達成できることを
クライアント自身が知っていること。
を、私が気づいている前提での
セッションでは
なかったなあと、
朝活や勉強会を通して
発見できました。

これは
C.S.Sを学んでから
気づいたことです。

C.S.Sとは
チャント唱える、
コーチステートを整える、
クライアントのスポンサーシップを
はかる。

これをすることにより、
場のエネルギーも整い、
超意識で繋がり、
会話をするだけで
いろんな気づきがおりてきます。

実際に、
ある女性起業家さんと
普通の会話をしていただけで
次から次へと気づきや
自分への質問が降りてきました。

きっと、彼女は
私とのセッション前に
場のエネルギーを整え、
超意識に繋がり、
いろいろな「存在さん」のパワーも
借りて、
直接の質問はせずとも、
自然に答えを
出すようにしてくれたのだと
思います。

コレを無意識でできるって
すごいことです👏

普通の会話だけで、
解決してしまうなんて、
理想的なセッション✨

これが
「ステート」というものか~
と、深く深く
腑に落ちました。

この女性起業家さんとは
4年前にリーディングして頂いた
ご縁がきっかけで
今も仲良くさせて頂いていますし、
信頼関係もあり、
私の憧れの生き方をされている女性です。

セッションにおいて
コーチステート、
場のエネルギーが
整うと
超意識にも繋がって
さらに「可能性」に
気づいてもらえるから

この
C.S.Sをいろんな場面で活用していきます!

素敵な午後を!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?