見出し画像

生き方や在り方について

こんばんは😊
ゴキゲンスーパーコーチ
みかりんです(^^)

よく、
「理想の結果を得ている
自分て
どんな感じ?どんな考えを持っている?
どんなライフスタイル?」

など
自己啓発の本などに
書かれているのを目にします。

そんなの、
想像できないよ!
とか、
そんな人、周りにいないから
イメージできない!
と、
ちょっと前の私は思っていました。
どうやったら、身近にいない
そんな人物像を想像できるだろう。。?

今だったら
理想的なライフスタイルを送っている人に
簡単にコンタクトを取れる時代になっています。

SNSを利用して、
メールを送るとか、
コメントを書くとか
そういうアプローチ方法は
たくさんありますよね。

理想のライフスタイルを、
送っている人に
「どうやったらそんな風になれますか?」
と訊いてヒントを貰えたら
嬉しいですよね。

私の場合、
最初は、そういう人と
「どうやったら、
仲良くなれるんだろう?」
から始まりました。

私が、
生き方や在り方など、
理想的なライフスタイルを
送っているその女性と知りあったのは
普段、流すように見ているSNSでした。

ビビっときたその方に友達申請し、
投稿は必ず読み、
心を込めたコメントをし、
その方が開催している講座にも
実際に参加し、、、

そうしているうちに
仲良くなり
いろんな事をおしえて頂けるように✨

その方の、
参加した講座の
zoomで過ごす時間が長くなればなるほど、
おしえて頂いたことを実践すればするほど、
「生き方や在り方」が共感できて
肌で感じるように✨

そうか、
私、こういう生き方がしたかったんだなぁ、
こういうステートを持ったコーチに
なりたいんだなぁ。。

ハッキリとわかった瞬間、
どこからか、
「やっと、気づいたか!」って声が
内側から響いてきました(^^)

どうやら運命の出会いだったようです。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?