見出し画像

雑記 #14 ケンザン購入とアニメーションダンス


① ukaの頭皮ブラシ 「ケンザン」を購入


コチラのケンザンは
リフトアップや血行良くしたり、眼精疲労にも効果があるそうなので

京都にある
新風館という所に
ukaのストアがあるので今日買って来ました!

そもそも買うキッカケなんですが
これまた、フェイスパックを購入し使い始めるキッカケになったコチラの動画を見て買おうと思いました。



後、
コチラの動画を視聴して眼精疲労にも効くんだ!と知りました。



それと
ケンザンついてコチラの記事が参考になりました!


出来るだけ毎日、やっていきたいと思います❗️

(ちなみに硬さは四段階あるんですが、二番目に硬いミディアムを買いました。)


② YouTubeでアニメーションダンスを学ぶ

コチラ
川村美紀子さんのチャンネルの
アニメーションダンスらぼシリーズを2日前に知り、昨日からやり始めました!


とても分かりやすいし、面白いです!😆

川村さんは数年前にYouTubeを見て存じてはいたのですが、この様な動画を上げていてビックリしました❗️

しかもシリーズ完結したばかりのタイミングで!

それと
公演映像も沢山上げられています。
超カッコいいダンサーさんです💃

もう直ぐ舞台に出るので、少しだけでも出来るようにし、舞台に活かしたいと思います!🫡


最後まで読んでくれてありがとうございました!

また明日👋🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?