見出し画像

雑記 #16

① ZONe ENERGY


色んなエナジードリンクを飲んできましたが
ZONeが1番好きです‼️

量が多いのに、他のより値段が安いし
何より美味しいです!!😋

何種類か飲んできましたが
今日ドラッグストアいったら見た事ないのがありました!

めちゃくちゃ美味かった‼️

調べてみたら6/6に出たばかりの新作でした!


ていうか

ZONeエナジー公式アンバサダーのぞん子
を今日初めて知りましたw

YouTubeチャンネルもあるしVtuberっすね〜


ちなみにエナジードリンクは飲んでも週一にしています。
疲れた時とか、頑張った時とかのご褒美に飲んでます。


② HIIT

今度舞台に出るんですが、

めちゃくちゃ体力使うので体力つけたいのと
体重もあと少しだけ落としたいので

HIITやってみたいと思います!

ちゃんとはやった事ないです!

明日にでもやろうと思います。

参考にする動画はコチラ💁


なかやまきんにくん💪

好きで動画いくつか見ております!





最後まで読んでくれてありがとうございました!

また明日👋🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?