見出し画像

生活記録 4日目

❶起床時間: 7:48

❷掃除

・トイレ🚽(便器内)

❸習慣

毎日の習慣
7/15〜
・掃除
・寝る前に部屋スマホ持ち込まない
・自室の換気
・読書(漫画含む)
・早起き(夜更かししたので今日は遅かったです)

今日読んだ本

・「怪獣8号」1〜2巻

めちゃくちゃ面白かった‼️

怪獣と戦う、アクション漫画ですが
人間関係のドロドロした描写
残酷展開で人が沢山死ぬ!
とか

そういった内容では一切ないです❗️

とても読みやすく笑えるようなシーンも沢山あります。

なので逆に
死とか、残酷な展開の話を見たい方は向かないかな。

絵柄は
リアル過ぎず、デフォルメ過ぎず
良い塩梅で、
とても見やすく、そして上手いです!
怪獣の造形も良かった!

怪獣との戦闘シーンはカッコよいですし
戦闘中での主人公と他のキャラとのやり取り
など、キャラクター同士のやり取りが見ていて面白いです!

一気に最新巻まで買って読みたいと思います。
アニメもまだ見てないのアニメも!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?