見出し画像

✨✨✨✨私の好きなアーティスト˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡💝💝

💎SixTONES💎

SixTONESとは!!
1度6人グループ前で私立バカレア高校とゆうドラマで!!
一緒なったがその後バラバラになったけど何かのきっかけで奇跡的に集まった大人気グループ( >艸<)𓈒◌
そこで私が選んだ元気になるSixTONESのおすすめ曲✨✨

💎💎SixTONES💎💎【Good Luck!】٩(ˊᗜˋ*)و♪

こちらは仕事、学校、勉強辛い時に この曲を聴くと!!
元気が出る曲になってます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
歌詞に→【0点も100点でも自分らしけりゃ満点だろ?】
とゆう歌詞が胸に刺さりました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
私も辛い時にこの曲を聴くと元気で自信がもてます💫💫

💎💎SixTONES 💎💎「WHIP THAT」٩(ˊᗜˋ*)و♪

一回SixTONESに対する記憶を全て無くしてΣ(・ω・ノ)ノ!
ラジオから入ったリトルストーンになったりWHIP THAT見て
衝撃受けてみたい( >艸<)𓈒◌

💎💎SixTONES 💎💎こっから٩(ˊᗜˋ*)و♪

「SixTONESにこれやらせたら面白いじゃん!」っていう
プロデュース力大好きです!!
いつも私たちを驚かせてくれて、喜ばせてくれて|•'-'•)وナイス!
ありがとうございます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ここから先は

376字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?