見出し画像

みんなの宅配BOX

TVで宅配BOXが紹介されていた。


不在の時に、日にちの指定が出来なかった荷物が来てしまっても
再配達にならないように、マンションに設置されている宅配ロッカーを
利用しているのでとても便利♪
時々、とても小さな荷物なのに、一番広い大きな所に入っていると、
なんだか申し訳ない気持ちになる(汗)

『ロッカーの個数が限られているから、次の誰かさんが直ぐに使えるように
 ダッシュで取り出す。』
と言うのが当たり前かと思うが、ビックリな事をTVで言っていた!

『ゴルフバックなど重くて邪魔な物はギリギリまであそこに保管している』
との事。 エッ!

3ヶ月を超えると管理会社が取り出すそうだが。
広い大きなところは特に使いたい人多そうなのに。

こうなってくると将来的には有料になってくるのかしら?
みんなで上手に使うって難しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?