見出し画像

大号泣してしまった

kyokoさんの記事を読み、共感し過ぎて大号泣してしまった。

昨日も父(90歳)の病院の付き添いだった。
大学病院の初診だったので
もー信じられないくらい待って待って待って
父の隣で疲れた顔してイライラしてしまった。

今思い起こすと、父はずっと隣で私に話しかけていた。

「申し訳ないなぁ
 一人で来られたらいいんだけどなぁ
 無理だもんなぁ
 ホントにいつもわるいなぁ
 ありがとうなぁ
 感謝感謝だなぁ」

早朝実家に迎えに行った瞬間から、
夜送り届けるまで、
ずっと私を気遣っていた。

あまりに繰り返すから昨日はうるさいなぁって思っていたけれど、
kyokoさんの記事を読んで、私酷すぎる娘だって気がついた。

お父さんにもっと優しくしよう🎵
すぐツケ上がるからいっつもぶつかっちゃうんだけど、
もっと仲良くしよう🎵
もっと楽しく過ごそう🎵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?