見出し画像

衝撃的だった!!

昨日記事にした【イモリのしっぽ】の再生能力が衝撃的過ぎて、
私のハートが射抜かれた!
今日一日中、頭から離れなくて興奮状態だった!

色々な最新技術や研究がテレビで紹介されているけれど、

イモリは切断したところの神経も筋肉も元通りに再生するって、
この技術が世に出たら、素人の私が少し想像しただけで、
相当幅広い分野で活用出来ると思う!

筑波大学の千葉親文先生はきっと今日もイモリさん達のお掃除と餌やりをして、
研究に没頭されているんだろうなぁ

。。。何だか自分が物凄くちっぽけに思えてきちゃったな。

いかんいかん、そう言う方向に思考を向けても仕方ない!

陰ながら応援する以外に、何の力もない私。


  先生ェー! 頑張ってくださァーい!
  研究室の皆さーんッ! 頑張ってくださァーい!
  フレーフレー先生!
  エイエイオォーーー♪\(^o^)/♪

m(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?