見出し画像

君が消えない

スクランブル交差点で君の笑顔をみつけた
髪が伸びて少し大人の女性に見えたよ
またキレイになったね
思わず声をかけそうになったけど
隣に寄り添う誰かを見てしまってさ

丁寧にお茶を淹れてくれる仕草や
夢中な時に唇を噛む癖も
真っ直ぐな鎖骨も
変わらないんだろうね
君を形づくる全てを愛していたんだ

僕も今では彼女が出来て日々をおくっているよ
3年前のあのケンカが無ければ
今も一緒に居たのかな
君と出会った季節を迎える度に
ダメになりそうなほど君が消えないんだ
(215文字)

(キャプション)
街で偶然見つけた元カノ。少し大人びてキレイになった彼女との思いに心を馳せて。
#失恋 #元カノ #別れ #思い出 #切ない
#惜別 #モノローグ #フリー台本
#フリー #シチュエーション
#シチュエーションボイス #sasa言の葉
「画像お借りしました ありがとうございます」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?