見出し画像

お化け屋敷デート

ねぇ 遊園地のお化け屋敷って俺
初めてなんだよね
待って悪いけど手をつないでもいい?

(お化け屋敷に入場する)

なになに これー
ぎゃー首なっが!!
おいおい!あいつ顔無いのヤバくない
待って待って
先に行かないでよー 待って!
あれ!!

(彼女が急に崩れ落ちる慌てて助け寄ると
不穏な影が彼女に近ずいて行く)

オイ!! (恫喝する声音)
お前何やってるんだ!
俺の女に取り憑こうってか?
お前 俺が解らないのか?

( 白択に変化する)

雑魚霊が!失せろ !!

( 霊が消え失せる)

ブゥオワー (風の音 : 彼が人型に戻る)

おい ( 彼女の頬を軽く叩きながら )
大丈夫か? 俺 わかる?
どうした 怖くて気絶したの?
お水飲んで
お化けが怖くて気絶したのかな?
ここ? ここは医務室
俺がお姫様抱っこで連れて来たよ

(彼女を抱きしめながら)

うんうん寒気がして
目の前が真っ暗になったんだ
誰かが肩に触った?
怖かったね 大丈夫だよ

君を傷つけるヤカラは切り刻んでやる!
俺が何時でも傍にいるからね
(指示込411文字)


(キャプション)
彼女と初めての遊園地デートで入る事になったお化け屋敷。初めての体験で俺のがドキドキなんだけど…恐る恐る入ってみれば。

お化け屋敷に現れ彼女に取り憑こうとした悪霊を白択の彼が助ける物語(普段は人間のナリをして暮らしている)彼女は彼の本当の姿を知らない。

#デート #お化け屋敷 #お化け屋敷デート
#恋人 #恋人達 #白択 #瑞獣 #ファンタジー
#人外 #シチュエーションボイス
#シチュエーション #フリー台本 #フリー
#台本 #sasa言の葉

「画像お借りしました ありがとうございます」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?