恋人たち(ショートショート)

┈┈┈┈••✼♡✼••┈┈┈┈
手を握られ掌てのひらを親指でさすられた
会話はいつもと変わらないのに
君の変化に戸惑いと羞恥で
カッと熱くなる
君が近ずいて
耳元にかかる熱い息と
「スキ」の囁きに
飛び出しそうな心臓

┈┈┈┈••✼♡✼••┈┈┈┈
さらした真っ赤な果実
熟れた実を口に含みしゃぶれば
君の吐息に身震いする

┈┈┈┈••✼♡✼••┈┈┈┈
きつく目を瞑り
俺の動きひとつひとつに震える君
白い肢体を抱き抱え
手と唇は這い回り君の官能を起こし
舌で急所をいじめれば
喘ぐ君の可愛さ

┈┈┈┈••✼♡✼••┈┈┈┈
キスキス キスキス キス
君を求めて貪りあって
繋がって
すべて溶け合って
こぼれでた君の気持ちいいが
嬉しぃぃ

┈┈┈┈••✼♡✼••┈┈┈┈
熱いシャワーに打たれて
ふたりの呼吸も熱く乱れる
タイルに両手をついた君が崩れないように
腹と左脚を抱えて君を抱けば
滴る雫と零れる君の色香に溺れる俺
ああぁ 愛おしい

┈┈┈┈••✼♡✼••┈┈┈┈
後部座席に押し倒し
シートベルトで拘束した両手
あらわになった両の乳房も
肋骨のひとつひとつも
丁寧に辿り君のお臍にディープキス
指先から腰まで手を這わせて
全ての君の形を焼き付ける

┈┈┈┈••✼♡✼••┈┈┈┈
ペティキュアも施していない
小さい爪まで
ひとつづつ丁寧に貪れば
僕を包んだまだ固い果実だった君が
きゅうきゅうと鳴いている

┈┈┈┈••✼♡✼••┈┈┈┈
まだ何も知らない君の背中の産毛

┈┈┈┈••✼♡✼••┈┈┈┈

(キャプション)
恋人たちの一コマ
ショートショートです
#恋人 #恋人達 #デート #情事
 #愛おしい恋人 #愛おしい
#シチュエーションボイス
#フリー台本 #sasa言の葉
#愛 #パートナー #カップル
「画像お借りしました ありがとうございます」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?