桝本さんのラーメン

こんにちは☺️
毎日暑いですね!

 イオンモール内のご飯屋さんを紹介します♪
3階フードコートにある桝本さん♡
店長さんが気さくだけどとっても照れ屋さんで
カワイイ人です😊
 初めて行った時にもとても丁寧にメニューや辛さの相談にのってくれました🤗
心配な人は相談してみてください✨
 以前、コラボしてインスタライブをさせて頂きました🍜その時にオススメのトッピングなども教えてもらったので、Instagramのアーカイブからみてみてください😆
 1〜5レベルなら辛いが苦手な私でもピリ辛で美味しく食べられました!!
 辛いの大好きな人は20レベルをぜひお試しください♪

写真みても分かるように全然辛そうに見えない私のラーメン😅(笑)

石井


フェイシャル/サロン/目元/脚/毛穴/小顔/エステティック/フェイシャル/マッサージ/アイケア/ニキビ/背中/二の腕/洗浄/黒ずみ/ハンド/毛穴吸引/リフトアップ/美肌/お試し/いちご鼻/美容/美脚

美顔/肩こり/首コリ/むくみ/冷え/姿勢/ボディメイク/ブライダルエステ/脂肪/全身/ほうれい線/美白/保湿/エイジングケア/シミ/シワ/化粧品/コスメ/たるみ/頭皮/二重アゴ/フェイスライン/敏感/群馬県/前橋/高崎/イオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?