見出し画像

2024年、新たな挑戦と学びの年

今年学びたいこと

新しい年が始まり、私が今年学びたいことはプログラミングやデジタルスキルです。プログラミングやデジタルスキルは、現代社会でますます重要になっています。新しい技術や言語を学ぶことで、キャリアの幅が広がり、自分のアイディアを実現する力がつきます。これらについての知識やスキルを身につけることで、今まで以上に仕事において自信を持ち、新たな視点から課題に取り組むことができるようになるでしょう。


一歩踏み出そうと考えていること:

未経験の趣味やアクティビティを試してみることです。例えば、アート、クラフト、スポーツ、音楽など、新たな世界を開拓していきたいと思います。なぜなら、新しい経験やチャレンジが私の人生に新しいエネルギーや意義をもたらし、広がりをもたらすと信じているからです。特にアートやクラフトは私が昔から苦手でしたが、これは私の快適ゾーンを離れ、成長と冒険に満ちた一年にしたいという強い願望から生まれています。

#今年学びたいこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?