5月振り返り

だいぶ遅くなりました。
5月振り返ります。

学習

前半はGWもあったのでかなりプログラミングを触ったが、後半は家にいない日も多々あったのでどんどん勉強時間が少なくなっていっている。
一度途切れた習慣を戻すって難しい。

5月学習記録

読書

なんか怖い本読みたいなと思ってAmazonで探していた時にたまたま見つけた「ヴンダーカンマー」
第一回最恐小説大賞受賞!との文字に惹かれて読んでみた。人怖って一番怖いよね。
あとは、ずっと読みたかった「チーズはどこへ消えた?」がAmazonの読み放題にあったので手に取りました。面白かったしすごくためになった。これは紙でも買って手元に置いておきたい本。買うか。。。


その他

もうひたすら残業の毎日でやりたいことがやれずに悶々としてます。5月末から諸々のストレスもすごくて体調を崩さないように気を付けるので精一杯な毎日。ここ数日、異様に眠いのは5月病なのか、、、?

総括

恐らく5月病になりました、気を付けるとか言ってたのに。
残業も多く、家庭の事情で忙しく、思うように時間を捻出できない日々が続いてますが、できる範囲でやれることをコツコツやることを6月は目標にしたと思う。
今月の反省点&改善点は以下の通り
1. 無理にやらなきゃと思い詰めない。やれる範囲でいい。
2. 0にはしない

梅雨入りがぼちぼちですかね。雨降ると頭が痛くなるので憂鬱な気分です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?