見出し画像

鼻フル執刀医👃整形前〜DT4ヶ月経過写真


鼻整形をした理由

先日4/30に私が鼻フル整形をした理由は、
マスクを外した時に相手に「思ってた顔と違った」、「マスクしてたら全然違う」と言われたことがショックでだいぶ傷ついたからです。
仕事でマスクで接客業をしているのですが、
私のプロフィール写真やマスクを外した写真を
見ると会員さんから、
「これ誰?あなた?マスクしてたら全然違うね」と言われ本当にショックでした。辛かったです。

マスクをしていたら、「かわいい」「美人」「モテるでしょ」と言われるマスク美人でした。
マッチングアプリでもマスク姿の写真を載せていると、いいねがMAXできました。
イケメンからもメッセージが届きましたが、
顔写真送ってと言われて送ると、ブロックされたりなんかもありました。
そんな自分の豚鼻が嫌になりました。
今は社会人ですが、高校の頃は豚鼻がコンプレックスで入学式からマスクをつけていきました。
そして、思ってた顔と違ったと思われるのが嫌でずっと外せなかったのです。
コロナが流行り、みんながマスクする時代になりましたよね?
それで私は安心していましたが、会員さんの前や赤の他人の前、他の店舗の人たちの前でマスクを外すことに恐怖を覚えました。
周りからの目をやたらと気にしてしまうようになり、統合失調症にもなっていたと思います。
マスクは任意になりましたが、マスク美人ではマスクを外せなかったのです。
そんな毎日がストレスでした。
会社も人手不足のなか働いていました。
そんな私が整形できました。
ですが、親には絶対に反対されると思ったので内緒で整形しました。
親はピアスで耳に穴開けるのもダメっていうくらいなので、、。

私は仕事の休みでなんとか、カウンセリングに4箇所いきました。
その中でも口コミも良くて、症例も綺麗な仕上がりの有名な鼻整形の方にお会いして、
この人なら信頼できる!と思ったのです。
どこのクリニックかは有料とさせていただきます。
これからの経過も載せます。同じクリニックで受ける方はぜひ参考にしてほしいです。
他に大阪のぼったくりのクリニックも紹介します。


ここからは有料になります↓

ここから先は

1,841字 / 19画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?