Big4監査法人監査職 志望動機(USCPA取得者・会計未経験者向け)

皆さんこんにちは。USCPAを取得してBig4監査法人への転職活動を行いました。結果転職はしませんでしたが、Big4監査法人 3社(コンサルティング部門)から内定をいただきました。私はコンサルティング部門を志望していたので、監査職は1法人のみ応募(コンサルてティング部門に落ちた法人、書類通過後、監査職の選考は辞退)しましたが、その際の志望動機を記載したいと思います。1つの志望動機で全社対応できるように記載をしています。私が会計未経験バックグラウンドで志望動機に困っていたため、皆さんの参考になれば幸いです。

志望動機;
貴法人を志望する理由は、会計及び監査の専門家として監査業務に携わりたいと考えたからです。

ここから先は

722字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?