見出し画像

✒︎歌詞公開✒︎"グッバイマーチ"


毎週日曜にワタクシ"ざきみや"が作詞した曲の歌詞を一曲ずつ公開していこうかと思います!

歌詞だけで見てみると何か言葉にならないむず痒い恥ずかしさを感じる気もするけど
バンドでのライブ活動があまりできていない分何か皆んなに楽しんでもらえるものがないかと考えた末に行うことの一つです!
初めてみます🙃

多くは語りません!
歌詞・曲の解釈は人それぞれでいいと思ってます、想像力MAXで見てもらえると幸いです。
音源化されてない曲も出す予定なので
以後もご着目を!!


グッバイマーチ

あの日を思い出せば
恥ずかしくなるよ
笑っておくれよ
あの頃はいつまでも
こんな日々が続くと思ってた

過ぎ去ってゆく時の流れは
当たり前を怖がってた
何気ない日々が幸せで
面白い先の方へ
思い付く先の方へ

グッバイマーチ
少し背伸びをして
忘れかけた頃に
恋しくなったり
グッバイマーチ
鏡映して
見えなくなったら
また帰っておいでよ

あなたに会わなくなって
少し歳を重ねたね
変わってしまうものだから
思い出は過去のものへ
思い描いた方へ

グッバイマーチ
少し背伸びをして
届くように掴めるように
グッバイマーチ
鏡に映して見えなくなったら

グッバイマーチ
少し背伸びをして
届くように掴めるように
グッバイマーチ
鏡に映して
見えなくなったら
また帰っておいでよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?