見出し画像

まずはじめに

早速、自己紹介をさせて頂きます!!
初めましてAnです。

私が、独立しようと思ったきっかけは
23歳で子供を出産し、二児のママとなりました。

子育てする中で、子供達の将来
自分の人生に深く向き合った結果
もっと稼がなければ未来は暗い事に気づいてから
夫婦揃って、色んな事にチャレンジしてきました。

・Amazon輸入・企画・OEM
・コーチング
・自己啓発セミナー
・ネットワークビジネス
・コンサル
・金融
・投資(仮想通貨・FX・ポンジー・株)

自己投資してはお金が去っていく
生活はいつもギリギリラインを彷徨う
泥沼貧乏ライフ

投資では、詐欺被害にあったり
FXにハマって大損で貯金が尽きたりと
お金を増やすセンスが、とことんないのか。
とショックを受ける日々
泣きながら外資保険の営業を始めた時期も経験

周り巡って、中断していた物販事業を夫婦でもう一度再開し
現在14店舗運営 月商3000万円達成!

一番大きく変えた事、5つ。
・稼ぐ事に一点集中
・コツコツ積み上げていく
・お金管理の徹底
・必要のない繋がり・物・情報を遮断
・人と違う行動をする

理想の未来は、上記を徹底することから
全ての巡りが良くなりました。

やりたくない仕事に縛られる事なく個人として生きることで
家族みんなで開放的な人生を手に入れることができました。


今後の発信としては
私のようにお金の事で悩んできた方や
独立して稼ぎたい方に少しでもお役に立てたら嬉しいので
ワーケーション情報や物販情報をメインに
発信していきたいと思います。

フォローして頂けたらとっても嬉しいです^^
どうぞよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?