見出し画像

『はるかに、早く行きたいなぁ~(*^▽^*)!』byフーミンさん

週初め、はるかご入居の相談をいただいたフーミンさんに、本日お会いしに病院へ。

ある程度の情報を伺った後、ご本人にお会いするためお部屋に伺うと…

担当Nsさんの説明通り、フーミンさんは、数本の管につながった状態ではありましたが、声量もしっかりと、活舌もよく、ご挨拶してくださいました。

フーミンさんには、退院したら、やりたいことがたくさんあります。

まずは退院当日、自宅経由ではるかへ向かう予定。しばらくぶりの我が家を確認したいとの事。お家の中がどうなっているのか⁈ご心配の様子。

二番目は、『仲良しのお友達みんなと、楽しいパーティーを開きたい!

お花見も行きたいし、子供たちにも一緒にお泊りしてもらって、いっぱい話がしたい。シャンプーも早くしたい!私がやりたいように、これからの時間を使っていきたいの!やりたいようにさせてね!』

今年の桜は綺麗かな

そんな彼女の言葉に私は、『喜んで(*^▽^*)!』と、ハリキッテお返事していました。だって、はるかは、そのために作ったホスピスです!お客様の最後の時間を尊厳をもって自由にお過ごしいただきたい… そのためなら私たちは、どんなことだって頑張ります。

はるかに出来ないことなんて、ないのです。

フーミンさんが最期まで、笑顔でいられますように!

たった一回の人生の、たった一回の締めくくりは、お客様の特別なオーダーメイドプランにおまかせ致します。

世界でたった一人の、あなたのために…最善を尽くしていきます☘

今年の桜はいつ頃になるのか?少し、気持ち焦り気味の私でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?