見出し画像

西多摩新聞2024.02.11 講演報告

人が写っちゃうと何かと不適切な(阿部サダヲの顔がよぎる)御時世なので、ここではホワイトボードだけ📸

2024.2.22 西多摩新聞2面

まあ、貴方、こういうところでお話ししてましたのね?
……という新聞記事です。
皆さま、物凄い集中力で、
のどかな昼下がり、猛烈な睡魔が襲来された筈なのに
「パッチリ」と起床されていて
逆に圧倒されました Σ(・ω・ノ)ノ!Σ(・ω・ノ)ノ!

また御縁がございましたら、
三田氏のルーツとされている
平将門について、お話ししてみたいですね……!

実は……

「梅の花の咲く処」の連載が終わって
すぐに、青梅市内の有志の方から
冊子をまとめる活動に協力した事が
ございました…平将門と三田繋がり
で、お声を頂いた次第です。。。。
ほら、証拠

20年以上もむかしのこと。
何もかもみな懐かしい (´;ω;`)ウゥゥ
この冊子は非売品だったので、今となっては所有している人はレアですね

伝説って、楽しそうです。。。


2月末が 受注予約締めです~お早めに!

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう