見出し画像

西多摩新聞にしろうたカフェの記事+α

7月5日発行の西多摩新聞に、しろうたカフェ講演の記事があがりました。
記者さんは講演最後のタイミングで入ったので、お客が引いてからの取材もして頂けました。思えば、青梅の老霞大学建国記念日講演のお話をいただいてきたのも、西多摩新聞の記者さんでした。
此処だけの話、「梅の花の咲く処」の担当記者さん。
現在は「千人同心がゆく」も担当され、本当に感謝しても足りないくらいの方でございます。

あ、記事ね。

気がつきましたか?
笹目いく子先生の紹介も入っています。
自ら紹介文を寄稿したのですが、どうやら長すぎたようで……(;^_^A
文は、気持ちよくすり変わってございます。すみません!

笹目先生は紹介で連載枠が削られないか、とても心配されておりました。

ご安心ください。枠は守られました。ありがたい。

あらためまして。

noteならびにX(旧Twitter)でフォロワーいただいている方々が、たくさんしろうたカフェに集結下さいました。しろうたカフェさんもフォロワーですし……!
そして、フォロワー以外のユーザーさんも、人のつながりで関心を持っていただけたこと。言葉に出来ないほどの感謝でいっぱいです。
ありがとう。
また、何かしたいな……どこかで……ふふふふ