見出し画像

JR倉吉駅

2年前なので、きっと様変わりしているかな。
 
なかなか行けない方のために、バック・トゥ・ザ・2年前で紹介する。

まず、お土産ならば、くらよし駅ヨコプラザ!

旅の情報なら、倉吉駅内観光案内所だ。


駅のロータリーモニュメントも可愛い
鳥取はアニメ推し
ご当地アニメもある
よかったら、参加したまえ

2024年は10周年なのだそうな~🎶

プラモデルも充実だ、静岡に負けてらんないな

2年前の倉吉訪問記をブログに残しております

倉吉は、 くらしよい という意味だと聞いたことがあります。


ときには時間をかけて、ゆるりテツの旅を楽しめるゆとりが欲しいですね。
また、いつか。旅に出たいと思っております……▽(@▽@)サケモッテナー   

上記朗読の文は、こちらから拝見できますよ⤵

2024年の倉吉駅は、快適でしょうか~
(・○・) (o○o)
0系タソ 旧0系タソ

この記事が参加している募集

#ふるさとを語ろう

13,681件

#一度は行きたいあの場所

53,767件