見出し画像

お金も大事けど時間も大事。

ネイルもできる美容室💇

店を作る時に『ここに来たら予約時間やわざわざ移動する時間など気にせずに綺麗になれるお店にしたい』という後付けコンセプトで始めました❕❕
女性はあまり時間に余裕がない方が多いです。
お金も大事けど時間も大事です。
どうせ綺麗になるなら1日で終わらせたい
そんな想いをもってらっしゃる方もいらっしゃいます。
技術はあって当たり前。

その当たり前の上に、差別化やサービス、感動を。

⬆️
逆に言えば、まだここを目指してる
自分のレベル。

まだまだ伸び代があるってことですね🙌

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?