見出し画像

これぞ純喫茶!レトロな雰囲気を楽しみたい人におすすめ!

こんちには!最近はかなり暑くなってきておりアイスコーヒーが美味しい季節になってきました!
喫茶店でアイスクリーム付きのメロンソーダも飲みたくなってきますね!

今回は上新庄にある純喫茶『ミッコⅡ』の紹介になります。昔ながらの雰囲気を味わえる落ち着いたカフェになります。

私たちはアイスコーヒーとアイスティーに加えて、季節限定のメロンソーダを注文しました。届いたドリンクのグラスとコースターがお店の雰囲気にマッチしていてオシャレで写真映えしました!
メロンソーダにはバニラアイスも乗っておりこれからの季節にぴったりな飲み物でした!昔ながらの味でとても美味しかったです!
コーヒーは深みがあり苦目のコーヒーが好きな人におすすめです!

スイーツはありませんでしたが、サンドイッチやトーストの種類は豊富でモーニングにセットメニューもあるので朝活にもおすすめできる喫茶店にもなります!


ミッコⅡ
場所 大阪府大阪市東淀川区小松1丁目6-29塩道ハイツ
営業時間 平日6:00~15:00
定休日 日曜日




この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

54,797件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?