見出し画像

森ビル内定への教科書〜本選考編〜 by商社デベ内定のムーちゃん

割引あり

■ 前書き

こんにちは!商社デベ内定のムーちゃんです!

今回は『森ビルの本選考対策Note』と題して、IS編に続いて24卒の森ビル内定者複数名から集めた本選考情報を、出し惜しみなく公開したいと思います!

〜このnoteを最後まで読むメリット〜
本選考経由の優遇情報を掲載
…IS経由だけでなく、本選考でも優秀者は優遇がある。優遇の種類や流れを紹介。

ESでおさえるべきコツを紹介
…森ビルのESは文字数が非常に多いので、自分らしさを出すことが重要となる。

内定事に言われたFBも紹介
…人事からのFBと自分で考える要因を紹介。

〜こちらも合わせてどうぞ〜


■ 選考基本情報

選考は ① IS経由 ② 本選考からの2種類がある。

ここから先は

4,600字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?