見出し画像

未練は結局消えない

もう1ヶ月半経つけど、前向きになれるときとやはり思い出してしまう感情の波がザブーンと津波のように押し寄せる。

こりゃ新しい人をどうにか見つけて付き合わないとと焦る気持ちにも拍車がかかる。
もちろん、そんなことは良くないとは頭でわかっています。

特に1人で居るとき、部屋で寝る時やワンオペで仕事(バイト)をしているとき寂しくなってしまいます。我慢するしかないのはわかっているけどこれがあと何ヶ月、下手したら何年も続くのかと思うと気が滅入ってくる。

副業しなきゃとかフリーランス目指すとか言ってるものの、このブログしか活動できてない。
ただYouTubeをやりたいと言ってた人と出会い、今度教えてほしいとのことを言われて、その人と飲みに行く予定です。
また発達障害関連のイベントや落ち着いた人が多そうなサークルにも参加し始めたりと前向きに行動は起こせているかなとも思います。マッチングアプリもやってますし笑

けれど頭にはまだ元カノへの愛というか元カノからの呪縛が解けないのが正直なところです。またいつか会いたいなという思いがあってもブロックされているため、こちらから電話出来ないのがもどかしいです。

しかし店長から言われたのは「俺の時もこっちから連絡取らないでいたら向こうから連絡来たんだ、だけどその時にはもう俺の気持ちはなくなっていた」との体験談。なるほど、、、復縁がうまくいかないケースが多いのはこういうパターンも多いからなのかなと思いました。

失恋による引きずりストレスから禁欲効果もビミョーな感じではありますがあと少しで45日目を迎えます。ストレスがあるとテストステロンの分泌が抑えられるとのことなのでせっかく禁欲に筋トレ、タンパク質の摂取をしているのにもったいないですよね!

どうにかこうにか楽しく生きていくしかない!実家暮らしフリーターという恵まれた環境を生かして高みを目指して行く!

人を動かすにはまず自分が動くこと!奮い立たせろ!げこふりよ!!!

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?