見出し画像

花に生きる力をもらう

平塚の花店「双葉」さん


お店入口看板可愛いですね。
季節の花々


店内雰囲気最高!!

ずっと前から気になっていた、お花屋さんお花を注文しに行ってきました。私の通っている美容室の指名のヘアスタイリストさんが5月末で退職されるのでお礼にお贈りする「ヒマワリのミニブーケ」」をお願いしました。市場から仕入れて頂き、製作期間が必要なため土曜日に出来上がります。
お店は平塚にある「双葉」さん小さなお花屋さんですがセンスがとても可愛らしく素敵、鉢を入れてあるポット受けの木製のデザインやお店のロゴ、店内とてもステキでした。

#花
#花屋
#双葉
#生きる
#プレゼント
#デザイン
#生命力



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?