見出し画像

ひまわりの様な元気いっぱいの笑顔があれば全てうまくいく。


お店のフォトスポット

 午前中は昨日からの豪雨か少し続いておりましたが10時には雨も止み、平塚の花店「双葉」さんに頼んでありました、「ヒマワリのブーケ」が出来上がり引き取りに赴きました。
とても可愛いらしく出来上がり満足です。
午後は美容室で大切な方へお渡します。
どうしよう?最初が良いか?最後が良いか?
タイミングが分からない?ググったりしながら、また、「こんな事して重たく思われないかなぁ」など余計な考えが頭の中がグルグル回って落ち着かないまま、その時を迎えました。
もう勢いで最初にお渡ししました。
無事渡す事が出来てホント良かったです。


大切な人が遠くに行ってしまうのはやっぱり辛いし、寂しいですね。しかし、ご自身で決断した事ですからとやかく言えない歯がゆさみたいなもの相まって涙がこぼれました。彼女が幸せでいてくれればそれだけでいいのです。

それにしてもステキな人との縁は、
自分が知らなかった色々なことを教えてくれたり、気づきをいただけます。
その人の生き方をみるだけでも、自分にプラスに働きます、財産であり宝物ですね、

別れは淋しいけれど、めちゃくちゃ幸せな時間を過ごすことが出来ました。

最後、別れ際「またね」で終われて良かったです。
こちらに遊びに来た時は湘南テイストの美味しいものを食べに行きましょう。楽しみに待っています。
「ありがとう」という言葉しか見つからないです。ご縁が続きますように…

記念撮影

#花
#花店
#双葉
#大切な人
#別れ
#プレゼント
#花束
#ブーケ
#ミニブーケ
#ひまわり
#ヒマワリ
#愛
#ご縁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?