明日はみなとみらい花火大会🎇😎✨

はじめまして、ヨシといいます!

この前大学の前期が終わって、念願の夏休みが始まりました!☀️
けどかなり早く試験終わったんで、アマプラで映画漬けでした😅
先月は映画館でトップガンマーベリック観たんですが、大迫力の空中戦と仲間の絆も熱くてすごく感動しました!✈️😭

今年は結構夏のイベントやりますね!🕺
僕は神奈川住みなので、明日みなとみらいでやる花火がめちゃくちゃ楽しみです!🎇🎉^ ^

周りはコロナ怖くて出歩かない友達多いんで、一緒に夏祭り行ける人とか募集してます!!🍧😆もし最高の夏にしたいって人が居たら一緒に行きましょう!🙌✨

よろしくお願いします!🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?