見出し画像

新シーズン開始

はじめまして!
30代 一児のパパ ”ズボてちょ” です。
日記を始めて 49日目。

新シーズン開始‼
あるゲームの新シーズンが始まりました。

そのゲームとは、ApexLegends

部下とのコミュニケーションの一環で、
始めたゲーム。

今日、部下のテンションが高かった理由は、
コレだった・・・。

休憩時間に、アップデートの内容を教わった。
昼寝させろよ・・・。(笑)
アップデートの内容覚える前に、
仕事覚えてくれよ・・・(笑)

まぁ、最近このゲームのおかげで、
部下とコミュニケーション取れるようになったし、
仕事の件でも相談されやすくなってるからいいとするか(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?