見出し画像

ホトフラとうまくつきあう

今日は ご飯を食べて 布団干したり洗濯して掃除して、気持ちが上がった状態で、対面鑑定にいきました☺️

久々のお客様に会えたから ご縁を感じました。

「雰囲気が変わったからびっくりした‼️」
って言われて
「ショートカットにしましたよー♡」と
笑顔で答えました。

「おっぱいが大きくなりたい」と無邪気に話されたら 
「大切にね☻」と心の中で唱えました。

私も 残せた胸は宝物です(^ν^)

途中 突然に 体がのぼせる感覚があるけど 慣れてきた気がします。

「ホットフラッシュとうまく付き合っていこう❗️」

家を出る時に 暑かったので 愚かなことに薄着で 出てきて、帰りは寒かったけど、

「寒さを感じられるのが 喜ばしい❗️」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?