見出し画像

乳がん治療と接客業の話

 人によって治療方法は 異なりますが 
見た目を気にしない女性はいないと思います。

ましてや 接客業をする女性は 特に 人目が気になるだろうし 続けられるか? やめないといけないか?

悩まなかった人は ほとんどいないと思います。

LINEオプチャや SNSで 色んな女性とやり取りする中、

飲食やネイルといった接客業でも、抗がん剤で 顔に湿疹ができたから どうしようとか 

 髪が抜けるんでしょう? もう辞めてねって言われたとか

色んな悩みがあるんだと知った。

だけど 前向きな話も聞いて。

全摘後 乳房再建して ラウンジ?に復帰した話や

帝王切開で 大きい傷があるコでも 風俗しているし 温存の胸で 相手できるとか。

私は。

肌は ヘパリン類似物質で 治療前より状態が良くなった。

 髪は ツルツルの時はフルウィッグが快適。抜け始めや少し生えてきた時は帽子を愛用、
今は トップピース(部分ウィッグ)を知り、夏でも 不快感ほぼ無く 過ごせている。

胸は 温存手術で 3センチの傷は 薄くなったし 言わなければ わからない程度だとかで、男性も気づかない。正直…元の胸より 形が崩れたのが 辛いです…  

だけど 割り切る事は大切だし、

何不自由なく 仕事もできるのは幸せ😀

占い師や セラピストでも 乳がんの人が沢山いる事を知った。

私のように プロのくせして 感情が追いつかなくて 常連に 話してしまうのは レアで 失格なのだとも思いながら…

ほとんどの接客業、乳がん治療しても できますよ❗️

男性相手に 胸を武器にするのも 
女性相手に 髪や肌のアドバイスするのも。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?