見出し画像

代謝アップ?それとも..

 「がん」「大病」のワードから
「やつれる」「痩せ細る」 イメージが拭えない人もいると知ったのは
痩せない、むしろ 太る人も多いと言われがちな
「乳がん」 になって
私は 生活習慣を無理ない範囲で改めて
「いい感じに痩せられた」
そこで
「痩せたんちゃう❓」と
悲壮な顔で言ってくる人がいるからです。

抗がん剤で卵巣機能停止して 更年期に入って
一般的に
「生理止まった頃から 太りやすくなったわ〜」 と
言われる体ではありますが

私は いい感じに痩せられています。

暑がりになって 代謝が上がったかな?

正月で かなり食べたし 昨夜は 何ヶ月ぶりの
マクド(バーガー🍔とポテト🍟食べた)を
21時に食べたのに

朝..
体重が むしろ ガクンと 減っていまーす❗️

白湯やストレート紅茶🫖をガブガブ飲むからか?  

😛❤️😍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?