見出し画像

kindle本を出版しました

昨日kindleからО-リングテストの本を出版しました。


不思議なご縁がいくつも重なり、日本に入ってきたばかりのО-リングテストに出会い、私は救われました。

「私も誰かを救える治療家になりたい!」とこの道を目指し、開業しました。

それなりに多くの人の人生を変えてきた自負はあります。

ですが、いまだ成し遂げていない夢もあります。

医療の行き届かない地方に健康を届けたい。
それはもっと多くの人の人生を変えることになるはず。
これからはその夢を追いかけてみたいと思っています。

そのための第一歩に、この本がなってくれることを願って書いてみました。

Kindle Unlimitedに入っている方でしたら無料で読むことができます。
入っていない方には近日中に二日間の無料キャンペーンをやりたいと思ってます。その二日間は無料で購入できます。

多くの人にО-リングテストと出会っていただき、少しでも健康になるお手伝いができればと思っています。

「OKマーク健康法」をよろしくお願いいたします m(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?