うつ病日記 2021/2/15

昨日は日記を書けなかった。
朝からダルくて動けなくて、お風呂にも入れなくてダメだった。そんなこともできないなんて、本当にダメなクズだなと思った。父と母を困らせてしまった。ダメなやつ。しね。

そのあとも一日中ダルくて寝てた。もう何もしたくなかった。
食欲もなくて全然食べられなくて、これ以上食べなかったら病院で点滴を打ってもらうからねって母に脅された。ひどい〜。


今日も何もできなかった。お風呂に入る予定だったのに、入れなかった。歯だけは磨けた。
ずっと寝てた。母と横になって、指ずもうをした。母は握力が強い。私が弱いのか。


朝10時過ぎくらいから寝て、お昼ごはんはガーリックのお肉?を二切れだけ食べて、また寝た。

夕ご飯の時にまた起きた。姉がサーモンの寿司を買ってきてくれて、それを二つだけ食べた。そのあともまた寝た。


23時くらいに、ちゃんと起きた。
食べられそうだったから、アイスのスーパーカップの抹茶味を食べた。全部は食べられなかったけど、おいしかった。ずっと冷凍庫に入っていたやつだったから、食べられて良かった。


明日はなんとか風呂に入らなきゃ。頭がかゆい。汚い。


私は何もできないくせにワガママばっかり言って父や母を困らせるクソ。
しね。しね。しね。しね。しね。消えろ。消えちゃえクソ野郎。しね。殺されちゃえばいい。殺してほしい。消えたい。いなくなりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?