見出し画像

新月のアリア…2話目出来ました

やっと2話目ができました。
漫画だけ描いてる時と違い、何倍もの時間経過が
ありました。応援して頂けるともっと早く次作の
完成につながりますのでぜひ「スキ」や「フォロー」
宜しくお願いします

この漫画は知り合いの在宅医の先生が出した
本を元に私が創作しています。

創作ではありますが先生の外見も性格も本人に
寄せていて とてもかっこよくて患者さんには
優しい方だとゆう印象です。性格に関しては
ほとんど想像ですね(;'∀')

私自身も介護士を施設で2年、在宅で2年
現在進行形です。
その時のエッセイ漫画なども描いてます。
ここにどんどん掲載していきますね。

「新月のアリア」に関しては1話目を除き
有料とさせて頂きますが内容がわかるよう
途中まで掲載します

先生の患者さんの実際の話でもありますが
私の田舎の近所のおじさんの実話でもあり
意外と多い事象だと思っていますので
ぜひ最後まで読んで頂けたら嬉しいです
ではよろしくお願いします。



続きはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?